生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

不登校ひきこもり解決DVD・伊藤幸弘の評価は? 2ちゃんねるの評判

この商品ページの凄すぎるレビューを見てみた。

不登校ひきこもり解決DVDの作者伊藤幸弘さんマスコミでも有名で

雑誌やテレビ、国会にも頻繁に出演しているんだとか。

刑務所にもいったことがあるぐらい昔は不良でどうしようもなかった悪ガキだったらしい

そんな超不良だったからこそ分かった解決法なんだろうか?

スクールウォーズみたいな学校が一日で静かになった事例には

なるほどとうなってしまった。

信用できるほうにだいぶ傾いてる。悩む価値あるから色々と見てみよ。

少し本気で調べてみようかな。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=261674&iid=41528