生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

o○ .。o●捨て身で生きるとは。

ブログ更新しました。
o○ .。o●捨て身で生きるとは。

f:id:kenzi20:20171127105632j:plain



http://gobolinux.info/kawasakimangasissa/
壊れていくさまを楽しむ生き方。
苦痛の中に、破壊の中に楽しみを見出す。
生きようとする本能に逆らって本能を困らせてやる。
生きようとする本能に逆らう楽しみ方。
体の欲求を聞いてやらない。

自信と行動力があったら女性関係はどうとでもなります。

まず先に男としての自信と行動力を身につけてしまう。

自信と行動力があったらあとはたやすいと思いませんか?

いい女がいた、使えるテクニックがある。さあ行動できますか?

自信と行動力がなかったら、チャンスとテクニックがあっても無駄にしてしまいます。

これは、覚えた瞬間から意識が変わります。

全国の漫画喫茶がクリックだけで探せます。