生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

小田和正/あの日 あの時

2016年4月20日リリースのオールタイム・ベスト・アルバム2016年4月20日リリースのオールタイム・ベスト・アルバム。映画『64-ロクヨン-前編/後編』の主題歌「風は止んだ」や代表曲「ラブ・ストーリーは突然に」「言葉にできない」などを収録。曲目リスト 【DISC1】 01:僕の贈りもの 02:眠れぬ夜 03:秋の気配 04:夏の終り 05:愛を止めないで 06:さよなら 07:生まれ来る子供たちのために 08:Yes-No 09:時に愛は 10:心はなれて 11:言葉にできない 12:I LOVE YOU 13:YES-YES-YES 14:緑の日々 15:たそがれ 16:君住む街へ

【DISC2】 01:哀しみを,そのまゝ 02:between the word&the heart-言葉と心- 03:恋は大騒ぎ 04:ラブ・ストーリーは突然に 05:Oh!Yeah! 06:そのままの 君が好き 07:いつか どこかで 08:風と君を待つだけ 09:風の坂道 10:それとも二人 11:my home town 12:真夏の恋 13:伝えたいことがあるんだ 14:緑の街 15:woh woh 16:the flag 17:キラキラ

【DISC3】 01:たしかなこと 02:大好きな君に 03:明日 04:風のようにうたが流れていた 05:ダイジョウブ 06:こころ 07:今日も どこかで 08:さよならは 言わない 09:グッバイ 10:やさしい雨 11:東京の空 12:その日が来るまで 13:愛になる 14:そんなことより 幸せになろう 15:やさしい夜 16:wonderful life(SUBARU ブランドCM タイアップソング) 17:風は止んだ(映画「64-ロクヨン-前編/後編」主題歌) 小田和正/あの日 あの時 さらに詳しく

#子猫#ゲーム#ゲームセンター #ゲームボーイ