生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

激安カラコン 黒目に血管が繋がってきています。

カラコン 目から血が出ているかのように真っ赤になりました - コツコツ 一万時間の法則 黒目に血管が繋がってきています。 初めは黒目に白い点ができ、角膜感染と言われ、 ・充血を抑える目薬 ・抗菌の目薬 を処方されました。 原因はおそらくコンタクトレンズでのトラブルです 。 韓国のサイトで買った一年使用のカラコンを使っており、症状がでました。

目薬を処方されて使用して約2週間。 充血はひどくなり、痛みも多少感じるようになってきました。 そこで眼科に相談したところ、「炎症を起こし、血管が黒目にまで来ている。」と言われました。

薬は使い続けて、1週間様子を見るようにと言われたのですが… なんだかとても不安です。 目薬を使い続けても治る気配が感じられません…

こういった症状の場合 ①目薬以外に治すためにすると効果的な方法は何かありますか? ②一生目の充血は治らないのでしょうか? ③本当に角膜感染なのでしょうか…?

長文になってしまいましたが、ご回答お待ちしておりますm( )m

③韓国製の1年使った(中古)カラコンを使用したことが原因と思われる細菌による炎症と医師が診断。、、中古カラコンなんてどんな菌で汚染されているか分からない。、、毎日 洗浄消毒してなければ尚更 酷くなる。

②充血を治す為の目薬、(抗菌ではなく)抗生物質の目薬が処方されている。

①目薬が効果的だから処方された。

あなたの様にカラコンで眼の病気を患ったり失明することは、以前から問題になっています。 韓国製 ネット 中古、、まともな人間は買いません。

カラコン 目から血が出ているかのように真っ赤になりました - コツコツ 一万時間の法則

#こねこ#ゲーム#ゲームボーイ #ゲームセンター