生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

スマホカーナビ カーナビアプリ 口コミ アドバイス

スマホカーナビ カーナビアプリ 口コミ アドバイス

トータルなナビ機能が備わってます!

無料で利用できるナビゲーションサービスもあるなか、

わざわざ毎月料金を支払うことに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが。

NAVITIMEは月額315円の

有料会員になる一番のメリットは、「トータルナビ」が利用できること。

トータルナビでは電車だけでなく、徒歩、バス、飛行機、フェリー、車、自転車など、さまざまな交通手段を組み合わせた最適なルートを調べられます。

近距離での移動だけでなく、新幹線や飛行機を使った長距離の移動も対応可能。

駅から駅の移動だけでなく、現在地から行きたい場所までの総合的なルートを調べられます。

文字通り“トータルなナビ”機能を使えます。

カーナビの不安についてです。

スマホのカーナビアプリを使う際、GPS機能をオンにしますが、その際GPSをオンにしてると他人に位置情報などが知られる可能性ってありますか?

自分の位置情報を他人に知らせるようなアプリを入れてないなら可能性は無いです。 一部のアプリには自分の位置情報を他人に公開するって機能を持つ物が有ります。 例えばWazeとか…あれで位置情報を公開設定にしていれば同じアプリを使ってる人からは貴方のいる場所が見えてしまいますが…。 あるいは奥様が旦那の行動を管理するために監視アプリをこっそり入れてしまうなんてケースは多々聞きます。 厄介なのはこの手にはインストールされていても一見見えないアプリもあるんですよ。 また、Googleなど多くのナビアプリは渋滞情報などに反映させるためにそれぞれの使用者から位置情報を集めてます。 これは単なるビッグデー

#子猫#ゲーム#ゲームセンター #ゲームボーイ

タで個人を特定できるものではないですけどね。

簡単操作手順

乗り物を決めます。

出発地 目的地を入れます。

検索をクリック。

以上です。

スマホカーナビ カーナビアプリ 口コミ アドバイス