生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

光脱毛 家庭用脱毛器  ケノン

ケノンの効果を感じることができる人

・お店の予約をすることが嫌い

・店員さんと話をするのが苦手

・勧誘を断ることが苦手

・直前にならないと予定が分からず、スケジュールが決められない

・夜中しか空いている時間がない

ケノンの効果を感じることができない人

・細かい作業をじっとすることが苦手

・何をしても続かない、途中で投げ出してしまう

・極度の面倒くさがり屋

・背中やうなじなど、細かいところまでくまなく脱毛したい

レーザー脱毛について。

ケノンの家庭用脱毛器で脱毛したいと思っているのですが

なにか副作用みたいなものはありますか?

レーザー脱毛は黒いものに反応して、熱をあてて組織を破壊するという仕組みだということを調べたのですが、

それによって、皮膚も焼けてしまうとかありますか?メリットは色々見たのでなるべくデメリットをおしえてください

ケノンユーザーです

下記の副作用を経験しています。

(1)赤み、やけど...照射する前によく冷やすことで防止できます。

私はケノンで1万回以上照射しましたが、やけど痕が数か所残っています。

(2)色素沈着...日焼けした状態で照射し、紫色の色素沈着となりました。

(3)色素沈着...ひげ脱毛で重ね打ち(1箇所に5回打ち)を繰り返したところ、紫色の色素沈着となりました。

(4)色素が抜ける..乳輪の色素が一部抜けました。

(2)~(4)は使い方が悪いので、使用法を守っていれば発生しない現象です。

副作用としてはフラッシュを直接見てしまうことでの目へのダメージを一番恐れています。

本当に使った人からしか出ない言葉

「人生で買ってよかった物のベスト3に入る。」

「ケノンの脱毛と美顔で人生が変わった!」

「今までの悩みが吹き飛んでしまう商品!」

「こんなに感動した品物は初めてです!」

光脱毛 家庭用脱毛器  ケノン

#子猫#ゲーム#ゲームセンター #ゲームボーイ