生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

デリバリー・ケータリングのバイト・パート求人&ピザ屋全国所在地

 

</a>

デリバリー・ケータリングのバイト・パート求人&ピザ屋全国所在地

デリバリーのアルバイトの不安なこと

自分は今ドミノピザでデリバリーのアルバイトをしています

まだトレーニング中ですが道が全然覚えることができません。

途中で道を間違えることや迷うことがよくあります

(先輩がついて来てくれるので今は大丈夫ですが…)

先輩には「今の状態で商品を渡してないのは遅い」 と言われ正直ショックをうけました ピザのデリバリーをしてる方はどれくらいでひとりで配達しましたか?

あとひとりで配達できる基準はなんでしょうか?

やはり自分の覚えが悪いのでしょうか よろしくお願いします

 

 

私も先々週からデリバリー(ピザではないですが)のバイトを始めました。

道を憶えるのはなかなか大変ですよね。

私はまず配達エリアで目印になる所を何カ所か憶えました。

そうすることで、配達先を地図で調べるときにお店からではなく、

憶えている近い目印からの行き方でいいですから。

それとgoogleマップで、その日に行った配達先までの復習や 裏道を考えたり、

ストリートビューで見れるところは 見て憶えたりしました。

そのおかげか3日目から一人で配達行けるようになりました。

安全運転で頑張って下さい!

 

 

求人の探し方です。

職種から探す→エリアを選択してください  

職種から仕事を探すには、まずお住まいのエリアを選択してください。

都道府県ごとに好きな職種を選んでアルバイト探しが可能です。

 

職種から探す

ご希望の職種を選択し→「この条件で検索する」ボタンを押してください。

 

求人はこんな感じです。

★3食付の社員寮完備★1年で、200万円の貯金が貯まりました!!

『週払い+履歴書不要+週1+1日3h+Wワーク+短期OK』

STAFF募集♪ 『高時給+週払い+履歴書不要+週1+1日3h+短期OK』

大大募集♪ ≪短期/日払いOK★≫週1~OK!WワークOK♪

お寿司デリ・キッチン 2月OPEN★ネタをのせるだけ♪

バイクでドライブ気分♪週1日~ ★1日3h~・週2日~OK!!★

未経験歓迎♪ブランクある方も大歓迎!! 幅広い年代の方が笑顔で活躍中

☆未経験OK♪1日3h~・週2日~OK! 新鮮な毎日を仲間と一緒にスタート

☆未経験OK♪シフト相談OK 未経験歓迎☆長期も安心♪丁寧な研修あり

<1日3h~・週2日~OK> \春の新メンバーを大・大募集☆/未経験OK

♪1日3h~・週2日~OK 毎日笑顔☆楽しく働けるお店です♪未経験OK!

1日3h~・週2日~OK <1日3h~・週2日~OK!!>

シフト相談はお気軽に♪未経験歓迎☆ 履歴書不要♪未経験大歓迎

★週2~◎シフトの融通はばっちり★

時短勤務3h~もOK★夕方の16時には完全退社で働きやすさ抜群!

などなど

https://www.instagram.com/p/_q9tD1un8Y/ #猫#子猫#子猫産まれました #子猫ちゃん #ネコ#ネコ部