生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

ゼクシイ 縁結び 結婚相談 無料相談予約

本気度 口コミ

ゼクシィ縁結びカウンターに入会拒否されました。 メンタルの持病が少しあると伝えたら拒否されたのです。 腹が立ったのは、活動してもお相手から受け入れてもらえないと言われたことです。 確かにそうなるかもしれません。 でもそれは結婚相談所側が言うべき言葉でしょうか? 深く傷つきました。 ひどいですね。 ただし、担当者の言っているのも正しいかもしれません。 今までの経験上、その業者では実績がゼロだったのかも? 何も言われず入会したあと、実績がゼロだった事実を知るよりは、 マシだったと思った方が良いですね^^;
入会から結婚までの流れ

『ゼクシィ縁結びカウンター』ならではの活動フローで、 あなたにぴったりの婚活プランが見つかります。 無料相談では、まずは話だけでも聞いてみたいという方がほとんど。 入会を強くお勧めすることはないので、安心してお気軽にご相談ください。
出会ってからご結婚に至るプロセスは、恋愛そのもの

おふたりでお会いになってから、お互いのことをじっくり知り合い、理解し、良いところを探していくので、恋愛結婚と変わりません。マッチングコーディネーターから無理にお相手や結婚をお勧めすることもありません。また、「出会い」の機会を大切にしていますので、複数のお相手とコミュニケーションを深めていくことも可能です。

ゼクシイ 縁結び 結婚相談 無料相談予約 ゼクシイ 縁結び 結婚相談