生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

脱毛エステについて質問します。私は脱毛に通っ

質問

 

脱毛エステについて質問します。私は脱毛に通った経験が一度もないのですが、全身脱毛に100万円以上かけるお店は、モデルや芸能人や、セレブなどが通う一流のお店と知人から聞いたのですが本当

ですか?

そのようなお店は、本当にあるのでしょうか?

回答

■質問者様のお問い合わせ…。

脱毛エステについて質問します。
全身脱毛に100万円以上かけるお店は、モデルや芸能人や、セレブ
などが通う一流のお店と知人から聞いたのですが本当ですか?

Q・そのようなお店は、本当にあるのでしょうか?

A・『脱毛エステへ通う』モデルに芸能人やセレブは居ないかと…。

当方の話で恐縮ですが…。
20歳で個人資産4,000万円程所有してたファッションモデルです。

◆大阪【河合皮フ科医院】で28年前に【永久脱毛】施術しています。

但し【医療レーザー脱毛】ではなく【医療針脱毛】です。
6ヶ所【膝下下肢・V字ライン・脇・肘下両腕・口髭・眉毛周辺】の
施術して【医療針脱毛】が当時総額で10万円程度でした。

◆30年近くも前ですので現在の価格は不明です。

有名なエステティック等で脇下だけで30万円が相場の時代です。
当時は【TBC】等…。

モデルの先輩は有名エステで施術し30万円では脇全部脱毛出来ずに
追加で10万円程度掛かり、永久脱毛に総額40万円です。(汗)
他のモデルの後輩はエステで火傷をして、なんと訴訟していました。

●私自身が、脱毛で通ったのは全部で一年未満。

要するに!
モデル時代[約28年前]皮膚科で【永久脱毛】しました。
エステでは永久脱毛不可能ですので…。

▲コストパフォーマンスを考慮してもエステでは時間の無駄です。

セレブであればあるほど、コネクションもあり知識は豊富ですよ♪
多方面や各界の上層部に顔が利きます。
また、みなさん時間を【有効に使う人達】です。

A・永久脱毛済みですから【脱毛エステ通いは永遠に不要】です。

--------◆余談◆-------

28年も経過し、医療技術や機器類が進化した現在でも…。
昔ながらの【医療針脱毛】は…。
現在の主流となった【医療レーザー脱毛】より確実だそうです。
この現状を聞き、流石に私自身も驚いています。

私の通った【河合皮フ科医院】は針・レーザーどちらの脱毛も
施術が可能ですが…。
確実性なら先生曰く現在でも【針】だそうです。

理由は様々な要因でレーザー照射が届かない事もあるとの事。
日焼けやメラニンが多い人は特に届き難いとか…?

●針はそういう心配が全く無くダイレクトだから確実性が高い!

▲セレブなら【確実性を選択】するのでは無いでしょうか?

--------◆結論◆--------

モデルや芸能人で著名であればあるほど…。
媒体としての認識も持った上で、日々行動を起こしています。
まやかしに手は出さないかと…。(苦笑)

A・ステータスもあり本物にしかお金を使いたがりませんから♪

◆エステサロンでは永久脱毛は不可能です。

広告で【永久脱毛】が出来るかの様に宣伝すれば違法行為に該当
医療機関のみ【永久脱毛】が可能となっています。
【永久脱毛】は『毛根細胞を破壊する事』であり医療行為です。

◆この施術は【手術】相当に該当との事。

現在医師免許証のない人が【医療用レーザー】等の強力な脱毛は
一切行えません。

▲エステティックは医療機関ではありません。

万一、使用すれば【違法行為】となり処罰の対象になります。
要するにエステでは医療行為が行えません。
あくまでも美容行為の範囲内でその場だけの【徐毛・減毛】です。

エステ脱毛では数年経過すると結局【元通り】になります。

▲誇大広告やまやかしについ誤認させられる(汗)のは一般人です。

--------◆結果◆--------

▼資産がある人や著名人や多忙の芸能人こそ!

A・その場限りの徐毛に【無駄な時間やお金】は使わないでしょう。

▲元通りになるエステ脱毛に投資だなんて『死に金』ですから。

・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・

当方友人にエステサロンオーナーも居ますが断じて誘引しませんね。
誤認させればそれすら違法行為です。
今回、知人の放った言葉に惑わされないように…!

質問者様の明るい未来へのお役に立てる情報でしたら幸いです。
ご参考までに♪