生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

毎日、楽しみながら投稿して、友 達申請ボタンを押すことが出来な い人がSEOやらメルマガで続く わけが無いと思います。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

何で最短なのか?

どうしてフェイスブックが良いか?

 

では、想像してみてください。

 

 

フェイスブックの友達が最高の5

000人になった時を」

 

 

想像できましたか?

ここで「想像できない」なんて思

わないでください。

 

置き換えるなら、毎日あなたの作

ったブログに5000人の訪問者

がいると同じ事です。

 

もちろん全員が見るわけではない

ですが・・・

 

 

「あなたの投稿を、広告を500

0人が見る媒体を持った事になり

ます。」

 

 

・5000人まで大変だ!

・5000人になったら何するの?

・5000人になったら本当に稼げるの?

・そんな時間が無い。

 

 

こんな考えを持ってしまったら、

一生稼げません。

 

フェイスブックで友達を5000

人にするのは、小学生でも出来る

作業です。

 

 

実際にフェイスブックの友達が5

000人になったアカウントを買

うとしたら?

 

っと、想像した場合、その反応に

もよりますが、10万~100万

円の価値があると僕は思います。

 

 

その場合、外国人だらけとか、投

稿してもいいねがまったく付かな

い空っぽの友達はダメですが。

 

そのくらいの価値があるんです。

 

 

よくわからないSEOや無料レポ

ートなどを書きながら、大変な思

いをして読者を増やすメルマガと

比べたらなんて楽な事だと思いま

す。

 

 

フェイスブックで稼ぐのも成功曲

線があると思ってください。

 

フェイスブックを始めた→報酬0

友達10人→報酬0

友達1000人→報酬0

友達3000人→報酬が上がる

 

みたいなイメージで上がって行き

ます。

 

 

毎日来る、「~~のノウハウは稼

げますか?」というお金のかかる

事を探すより、地道にフェイスブ

ックを育てたほうがお金になるの

は早いと僕は思います。

 

毎日、楽しみながら投稿して、友

達申請ボタンを押すことが出来な

い人がSEOやらメルマガで続く

わけが無いと思います。

 

 

お金を生み出すのはその先に人が

いるから、だったら人を集める。

 

 

人を集めるのに最も簡単なのは?

 

 

っと考えた時、

何が一番楽かをもう一度考えてみ

てくださいね。

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM2VD+31JS36+12N4+63H8H

f:id:kenzi20:20150609192122j:plain