生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

フェイスブックを始めた 稼げない。 何で稼げないのか? 友達がひとりもいない 友達を増やそう 友達が増えない 友達を増やすには? と、順番に進んで行くのです。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

ネットビジネスを始め、しっかり

学んでいく場合の順番を意識しな

いとうまく行きません。

 

この「順番」という考え方を今日

から頭に入れてください。

 

 

前から何でも言っている通り、

 

行動→結果

 

ではありません。

 

「行動すれば次の現実」

 

もう何度も何度も言っているので

言葉だけは覚えていると思います。

 

 

稼ぎたい

 

 

ノウハウ購入

 

 

結果

 

 

ほとんどの人がこのようになって

います。過去を振り返って心当た

りのある人もいるのではないでし

ょうか?

 

 

でも、

 

「気づけばいいのです。」

 

気づくタイミングがブレイクポイ

ントとなります。

 

 

稼ぎたい。

 

何をすれば?

 

フェイスブックを始めた

 

稼げない。

 

何で稼げないのか?

 

友達がひとりもいない

 

友達を増やそう

 

友達が増えない

 

友達を増やすには?

 

と、順番に進んで行くのです。

 

 

おそらく、「友達が増えない」の

所で結構な人が諦めます。

 

ただ単に友達を増やすだけ。

 

それだけの目標が出来なければ、

どうやってこの先、稼げるのでし

ょうか?

 

 

はい、頑張って友達が5000人

になりました。

 

でも稼げない・・・

 

5000人に対して何をするのか?

 

このように進んで行きます。

 

 

こんな順番を考えたことないでし

ょうか?

 

自分がやっている事の順番をもう

一度見直して見てくださいね。

 http://saitokazuya.net/ad/694/129633

f:id:kenzi20:20150606160804j:plain