生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

まずは人やノウハウを分析をする 前に自分をしっかり分析して、正 しい方向に向かっているのかをし っかり判断してください。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

・今からメルマガを始めても遅い

でしょうか?

 

フェイスブックはもう遅いでし

ょうか?

 

・LINEはもう先行者の人がい

るので今から始めても不利なので

はないでしょうか?

 

SEOアフィリエイトはもう飽

和しているのでは無いでしょうか?

 

などなど、沢山の人が「遅い」と

いう事を考えているようですが、

僕には意味がわかりません。

 

 

「もう遅い」って思うものはほと

んど思いつきません。

 

数カ月前くらいまで、僕自身でも

もうダメだと思っていた「携帯ア

フィリエイトでさえASPの担当

者から最近伸びていると聞きまし

た。

 

ただ、もうガラケーのアフィリエ

イトをやる時間は無いと思います

が、ASPの担当者がそう言うの

でしたらまだ行けるんだなと思い

ました。

 

 

結局、これまでの色々なことを思

い出して見ると「もう遅い」とか

「もうダメ」って言うよりも、そ

う思ったら次のステージに行くか

、再度チャレンジするべきです。

 

 

そして、

「もう遅い?」

「もうダメなんじゃないか?」

って不安を感じてしまう場合は、

まだまだ、ネットビジネスの仕組

み、全体像がわかっていないと自

覚する時なのではないでしょうか?

 

 

僕が見ている限り100%とは言

いませんが、「稼げるノウハウ」

を探しているうちは、自分で結果

を出していくのは難しいと思い、

「学ぶ」ということを意識して行

ってください。

 

もっと極端に言えば稼げるノウハ

ウをお金を出して手に入れようと

している人は、僕のまわりの成功

者にはひとりもいないということ

です。

 

 

まずは人やノウハウを分析をする

前に自分をしっかり分析して、正

しい方向に向かっているのかをし

っかり判断してください。

 

 

その判断が出来ない時のために、

僕はいつもあなたを見守っている

つもりです。

 http://www.rentracks.jp/adx/r.html?idx=0.7636.76015.961.1600&dna=25172

f:id:kenzi20:20150605065936j:plain