生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

今日やること、明日やることを 自分で決めない。 全てを実行する。 全てをYESと言う。

七星さんからの学びです。

 

 

 

 

男は20才からと考えて、

 

私は、人の5倍の濃度で

 

経験を積んできました。

 

 

ということは、

 

経験値で言ったら、

 

 

20年×5倍 +20才

 

私の経験値年齢は、120才です。

 

 

 

普通の人生を歩んできた40才とでは、

 

正直、経験値が違います。

 

 

 

私は、頭が良いのではなく、

 

単純に、経験値があるだけです。

 

 

そして、結果は自乗倍で増えます。

 

 

1×1=1

2×2=4

3×3=9

4×4=16

10×10=100

100×100=10000

 

 

経験値は掛け算なので、

 

自乗倍で大きくなります。

 

 

経験値を積むことで、

 

いろんな情報と情報を

 

組み合わせる事が可能になります。

 

 

 

道を歩いている時に、

 

どんな小さな情報でも、

 

 

自分の情報と組み合わせて、

 

経験にすることができる。

 

 

 

そのように生きているだけで、

 

人より多く経験を積む事ができるので

 

人の5倍、成長したのだと思います。

 

 

なので、○○には何でも当てはまります。

 

 

生活の全てを「ビジネス」に反映

 

生活の全てを「子供の教育」に反映

 

生活の全てを「恋愛」に反映

 

生活の全てを「スポーツ」に反映

 

生活の全てを「老後」に反映

 

 

 

ある一定以上の経験を積んだ人は、

 

スーパーマンのように、

 

全てを手に入れる力が備わります。

 

 

なので、周りから見たら

 

頭がいい人に見えますが、

 

 

じつは、人より多く

 

経験を積んでいるだけなのです。

 

 

 

では、どうやって経験を積むのか?

 

 

バカになってください。

 

 

 

今日やること、明日やることを

 

自分で決めない。

 

 

全てを実行する。

 

 

全てをYESと言う。

 

 

 

そんな人生を歩むことが、

 

より多くの経験を積むことができます。

 

 

自分でやりたい事を決めると、

 

偏った経験になります。

 

 

「○○に行こうよ~」

 

 

「いや~、私は○○はちょっと・・・」

 

 

では、ダメです。

 

 

 

スーパーマンになりたいなら、

 

幅広い経験を積む必要があります。

 

 

なので、全てをYESと言って、

 

全てを受け入れて行動することを

 

強くオススメします。

 

 

 

結局、バカだから結果がでるんですよ。

 http://blg2000.biz/AD/09ze90pe.php

f:id:kenzi20:20150522222731j:plain