生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

美人な女性だけでなく、 女性に価値を置いてしまう原因は 女慣れしていない 出 会いの数が少ない というのも原因の一つです。 ですがこれらは出 会いを増やせば解消されます。

後藤さんからの学びです。

 

 

 

身だしなみを整えずに

出 会いの場に行っても成功率が低いです。

 

ドラクエで例えるとレベル1でラスボスと戦うようなものです。

服装、髪型などある程度は装備を整える必要があります。

 

 

 

もしかしたら、あなたは私の言う通りにするのは

抵抗があるかもしれません。

 

自分の価値観と違った考え方は、

頭に入ってこないかもしれません。

 

でも、頭ごなしに批判せずにまずは、

私の言うことを受け入れてください。

 

そしてまずは素直に実践してください。

 

今まで考えもしなかったことをいろいろ言いますが

まずは受け入れてください。

 

 

自分が実践して、効果を感じたもの

人に教えて、効果があったものしか教えていません。

 

だからまずは、

その効果を実感するために行動してください。

 

思考を変え、

行動を変え、

習慣を変えてください。

 

 

・成功する思考を身に付ける

 

まずは思考部分、つまりマインドの話をします。

 

 

・自分を変えられないのはホメオスタシスが原因

 

常に現状のままの状態を保とうとする恒常性のことをホメオスタシスと言います。

つまり、人は変化を嫌い、現状を維持しようとするということです。

 

ナン パしようとする ⇒ 変化を嫌い、拒否しようとする

服装を変えようとする ⇒ 変化を嫌い、拒否しようとする

 

自分を変えようと思ってもなかなか変われない人も大勢います。

 

だけど、辛いのは最初だけです。

ダイエットでも習慣化すれば慣れてきますし、

勉強することも習慣にすれば慣れてきます。

 

辛い時期を乗り越えたら楽になります。

ナ ンパでもそうです。

 

声かけするのが辛いのは最初の1回目、2回目です。

声かけするのに慣れてくれば辛さがなくなってきます。

 

 

 

・美人や好みの女性に価値を置かないようにする

 

美人な女性やスタイルの良い女性などに対して

 

「すごいかわいいよ」

「素敵ですね」

 

などとデレデレして褒めてばかりしてる男性は大勢います。

 

でもそれは絶対にやってはいけません。

 

美人や好みの女性に価値を高く持つから媚びたりするんでしょうが、

そんな男性に女性は何の魅力も感じません。

 

下手になってる男性は男としての魅力が下がります。

 

美人な女性だけでなく、

女性に価値を置いてしまう原因は

 

女慣れしていない

出 会いの数が少ない

 

というのも原因の一つです。

 

ですがこれらは出 会いを増やせば解消されます。

 

その方法はまたお話しますが、

とにかく美人な女性に価値を高く持たないことです。

 

 

 

・付き合うよりもHする方がハードルが低い

 

付き合ってからでないとHはしてはいけないというのは間違いです。

どちらが先でも構いません。

 

ホテルで休憩だけのHや、

Hしてすぐに解散などのように

フォローをしなかったりした場合を除けば

女性はHをすれば

Hした男性への好意が上がります。

 

身体を許した相手ということで

自分がしたことを正当化するために

相手の男性を好きになろうとするわけです。

 

だから付き合っていなくてもHし、

フォローもしっかりすれば

女性はあなたのことを好きになる確率が高くなります。

 

ホテルや家に誘いHする ⇒ 付き合う

 

の方が告白して付き合うよりもハードルが低いため、

恋愛初心者にはお勧めです。

 

 

・女性に優しくした方が良い人と思われやすいが、男として見られるかは別

 

優しい方がモテると思い、

女性に優しくする男性が大勢います。

 

ですが、それであなたはモテましたか?

 

つまり、優しいだけではモテないということです。

 

真面目な男、優しい男は女性からは物足りない存在になります。

ただの良い人になってしまうわけです。

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK2T9+B4OQWI+2BHA+6HU7L

f:id:kenzi20:20150515191420j:plain