生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

必死に、死ぬ思いでサポートする ことでたくさんの経験をする事が 出来ます。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

インターネットビジネスで成功す

るかしないかの目安を考える時に

頭の中にどれくらいインターネッ

トビジネスの事があるかで変わっ

てきます。

 

これはインターネットビジネスに

限らず、仕事や遊び、やっている

趣味などすべてに言える事です。

 

 

ブログを更新しなければいけない

のに面白いテレビなどで後回しに

なったり、自分の趣味が頭にいっ

ぱいでインターネットビジネスの

事は二の次になっていたり・・・

 

仕事が忙しくてパソコンに向かう

暇が無いと感じていたり・・・

 

全てがそうだとは言いませんし、

仕事や趣味、遊びを否定するつも

りもありません。

 

 

でも・・・

 

インターネットビジネスで本当の

成功を手に入れ、自分の夢ややり

たい事を実現したいなら、何があ

ってもインターネットビジネスの

事は最優先にするべきだと思いま

す。

 

いつでも最優先にするから、夢中

になるから良い結果を出すことが

出来ます。

 

 

もしも、イチローがゴルフにはま

って練習もしないでオフシーズン

にゴルフ三昧をしていたとしたら

、あれだけの結果を出し続ける事

は出来なかったと僕は思います。

 

 

一度、目いっぱいやって得られた

成功は頭の中に残っています。

 

ちょこっとやって得られた結果は

ある日突然無くなってしまいます。

 

 

簡単に言うと、何もわからず作っ

たブログがたまたま検索エンジン

で上位表示されて、3カ月くらい

月に30万円稼いでくれたとしま

す。

 

4か月目、報酬が0円になった時

、またふりだしに戻ります。

 

でも、半年一年かけ、しっかり学

んで得た結果で3カ月だけ30万

円という結果を得たとしたら、再

度同じことをしようとして、試行

錯誤することが出来ます。

 

 

良く成功者が言っている、「例え

すべてを失ったとしても、また同

じことをすればいい」または、「

同じところまで行く自信がある」

って言うのと同じです。

 

 

今すぐ、夢中になりましょう。

 

わからない事は何でも答えてもら

える環境をあなた今持っています。

 

お金を使えば結果が得られるとい

う考えは捨て、インターネットビ

ジネスではどんな稼ぎ方があり、

その仕組みを夢中になって知る事

に集中していきましょう。

 

 

今やっている、楽しんでいる事を

やめることは苦しいし、嫌だし、

悲しいかもしれないです。

 

でも、一度成功してしまえば、今

やっている事をいくらでも出来る

時間もお金も手に入れられるので

す。

 

 

僕の経験上、昔ハマっていた事は

あとで考えると、「あんなことに

」なんて思うことが多かったです。

 

例えば、「パチンコ」などです。

 

 

もしも、

「インターネットビジネスに集中

が出来ない。」

って思っている人がいるとすれば

、うまく行かない理由がハッキリ

とわかっているので人生を変えや

すいと思います。

 

「集中する方法を見つければ良い

のですから。」

 

出来ない理由はうまく行くための

ヒントです。

 

 

+++

 

 

今日も凄い嬉しいメールを頂いて

感激している所でした。

 

メンバーの意識が変わっていった

り、前に進んでいるのを見ると本

当に嬉しく思います。

 

 

必死に、死ぬ思いでサポートする

ことでたくさんの経験をする事が

出来ます。

 

 

何かあれば遠慮なく質問をして来

てくださいね。

 http://ad.aspm.jp/6n6kXu/t1/

f:id:kenzi20:20150512231002j:plain