生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

チャンスというのは、 掴む準備も必要ですが 掴まないと手に入りません。 受け身ではいつまでたっても 結果が出ませんからね。

七星さんからの学びです。

 

 

 

大企業は難しいかもしれませんが

 

会社に所属している時から、

 

 

「社長、私はいずれ独立したいので

 

 今月から歩合給にしてください」

 

 

って、伝えるとか、

 

独立したつもりでやってほしいです。

 

 

 

私は今、インターネットで

 

いろいろな事を教えているので、

 

 

いろいろな方から

 

連絡をいただくのですが、

 

 

50代とかになって、会社が倒産して

 

もうどうにもならないという方も

 

いらっしゃいます。

 

 

 

今の日本は、

 

まだ多少の体力があるので、

 

 

万が一の時でも

 

生活保護とか、いろいろと

 

助けてもらえますが、

 

 

10年後、20年後に、

 

今の仕組みはうまくいかないので

 

無くなると考えています。

 

 

 

今、国もあなたも、

 

多少の余裕があるうちに

 

何か手を打たなければいけません。

 

 

 

やれば、なんとかなります。

 

 

まぁ、自分で稼ぐのではなく

 

雇われて給料をもらう生き方も

 

 

なんとか生きてくことは

 

出来ると思いますが、

 

 

でも、その時に、

 

 

「なぜ私は独立しなかったのだろう」

 

「なぜ行動しなかったんだろう」

 

「なぜ俺はこんな事になったのか」

 

 

という風に、

 

後悔する人生はやめましょう。

 

 

 

私は今こうやって、職人さんとか、

 

インターネットビジネスで稼ぎたい人とか

 

 

いろんな職種の人に

 

様々な事を教えています。

 

 

 

もしあなたが、

 

今までの人生を変えたい、

 

よりよくしたいと考えるなら、

 

 

私の映像をきっかけにして

 

行動していただきたいです。

 

 

 

何度も言います。

 

 

『成功の反対は失敗ではない

 

 行動しない事』

 

 

 

せっかくなら、

 

人よりも良い生活もしたいし、

 

 

自分の子供達、子孫達に

 

何かを残したいじゃないですか。

 

 

その為にも、独立をして

 

バリバリ稼いでいただきたいです。

 

 

 

年齢は関係ないです。

 

 

やりたい、行動する と

 

決めた瞬間にチャンスが訪れます。

 

 

 

チャンスというのは、

 

掴む準備も必要ですが

 

掴まないと手に入りません。

 

 

受け身ではいつまでたっても

 

結果が出ませんからね。

 

 

 

常にポジティブ、

 

攻撃的に行動をする。

 

 

これを意識していただきたいです。

http://ad.aspm.jp/6n6kXu/t1/

f:id:kenzi20:20150517184624j:plain