生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

普段の些細な行動でもしっかりや りきっているかどうか、途中で飽 きて投げ出してしまっていないか を自分自身で分析する

渡辺さんからの学びです。

 

 

マインドセットが出来ていること

が成功への土台となるのは当然の

ことですが、ネットビジネスをや

る上でマインドだけ学んで行けば

良いのか?というと少し違う気が

します。

 

マインドの上にノウハウテクニッ

クは乗ってくるとして、今後はあ

なた自身を分析してみてください。

 

今目の前にあるやらなければいけ

ない事や、仕事などにどのように

向き合っているかも大切になって

きます。

 

上司の事を嫌だと思っていたり、

今やっている仕事を全力で行って

いない場合は、そのような癖が今

後も出てきてしまうために、新し

い事を始めてみてもうまく行かな

かったりします。

 

 

色々な理由で全力で出来ないとい

う事もあるでしょうが、それはネ

ットビジネスを自分の仕事として

始めても同じことです。

 

極端に言えば、ネットビジネスを

始めて、自分が個人事業主となっ

ても今までしてきた行動はなかな

か変わることは出来ません。

 

何か理由をつけて中途半端になっ

ていまいがちになってしまうと思

います。

 

仕事でなく私生活での行動も同じ

です。掃除や洗濯、犬の散歩や自

分でやると決めたことなどでも、

しっかりやり遂げる癖をつけてみ

てください。

 

そういう習慣をつけることによっ

て、多少遠回りかもしれないけど

、最終的にうまくいく「勝ち癖」

がつくようになっていくのです。

 

一度自分自身を見つめなおしてみ

てください。

 

普段の些細な行動でもしっかりや

りきっているかどうか、途中で飽

きて投げ出してしまっていないか

を自分自身で分析することで、う

まく行っていない理由が見えてき

て、修正することが出来ます。

 

人は個性というものがあり、人そ

れぞれ行動パターンや考え方が違

うのですべての人に当てはまると

は言いませんが、ほとんどの人は

これが出来ていないのではないで

しょうか。

 

一度あなた自身を分析してみてく

ださいね。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM2VD+9W18J6+38XG+609HT

f:id:kenzi20:20150516073409j:plain