生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2020-04-08から1日間の記事一覧

インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日本メディア。 #感染 #隠ぺい

Skip to content LATEST NEWS 手軽に一攫千金。競馬で損しないツールやテクニックランキング。 #賭け 余裕を実感できます。実践・護身術ランキング。 #立ち向かう インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日…

この文章を見たらユニセフに募金する気持ちになっていただきたい。 この文書見たら社会貢献してやろうと思って行動していただきたい。 インターネットを使った乞食です。 インターネットを使って恵んでもらって生きのびる仕組みです。 #貢献

Skip to content LATEST NEWS プロダクトローンチ、販売戦略ランキング。 #ネットビジネス 引きこもってしっかり稼ぐランキングや情報や記事の一覧。 #ネットビジネス 実録・アフィリエイト実践記。その7. #アフィリエイト 借金返済や確定申告の為の家…

乞食をメジャーにして体調を崩して働けなくなってしまった生活困窮者が人知れず孤独死していたっていうのを無くしたい。 #ストリートパフォーマンス

Skip to content LATEST NEWS 乞食をメジャーにして体調を崩して働けなくなってしまった生活困窮者が人知れず孤独死していたっていうのを無くしたい。 #ストリートパフォーマンス 実録・赤の他人に「写真撮っていい?」って言ってみた。実践記。その4. #…