生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2018-11-24から1日間の記事一覧

空腹感をごまかしてしのぐ方法ランキング

人間は、血糖値が下がると「お腹がすいた」と感じます。 血糖値が上がると空腹感がおさまる。 味覚を刺激すると、脳が食事したと勘違いする。 運動によっても血糖値を上げることが出来ます。↓ ↓ ↓ 空腹感をごまかしてしのぐ方法ランキング http://ddggi.xyz/…

強い人はなぜ強いのか、 その理由がわかれば自分も強くなれるのか?   科学的方法で練習を続ければ、 無駄な汗をかくことなく上達できる。

敵と組んだとき、三船十段はひょんひょんと舞うみたいな動作を取ります。 その動きは、敵の不随意の運動つまり「とっさの動き」を阻害するように働き、敵を“物体化”してしまいます。 だから軽く振られただけで重心が外され転倒してしまうのです。↓ ↓ ↓ 強い…

モータースポーツレースランキング

今日世界三大レースに数えられるレースは、 いずれもモータースポーツの歴史とほぼ等しい長い歴史と高い人気を持っています。 現在では・モナコGP = F1世界選手権・インディ500 = インディカー・シリーズ・ル・マン24時間レース = FIA 世界耐久選手権の看板…