生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2018-11-09から1日間の記事一覧

女性ジャズサックス奏者 ランキング【日本人限定】

現在、活躍していらっしゃる女性サックス奏者は圧倒的にアルトサックスが多いです。 おそらく女性だとテナーのキー・ボタンに指が届かないのかもしれません。それに重いし。余程大柄な女性でないと、テナーは難しいでしょうか。 ジャズにおいてサックスはピ…

まなこ踊ってみた観て踊ってみて 踊ってみるって楽しいことを知りました。

2014年8月に投稿した「ようかい体操第一」の踊ってみた動画が爆発的にヒット。 YouTubeではコピー転載されたものも含め、1000万再生以上を記録しました。↓ ↓ ↓ まなこ踊ってみた観て踊ってみて踊ってみるって楽しいことを知りました。 http://www.ka2.link/d…

踊ってみた女子 わがままランキング

「本当にかわいい女性踊り手」を集め、勝手にランキング形式にしてみました。 女性の踊り手の中には、「踊ってみた」動画をきっかけにタレント活動をはじめた人やブレイクした人、 さらに「これからブレイクする可能性アリ!」という人も多数! 「素人時代の…