生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2018-08-24から1日間の記事一覧

洗脳の手口ランキング

あなたの日常は洗脳で満ちています。 あなたも洗脳されています。 日本の社会は、 「お金を稼ぐ=組織の一員として労働する」 この公式を植え付ける事を目的としている↓ ↓ ↓ ↓ 洗脳の手口ランキング http://ddggi.xyz/nayami/2018/07/28/sennou/#llggf

吉岡里帆は落語家を目指していた

上京資金を貯めるために2015年3月まで約1年間滋賀県大津市の大津プリンスホテルにアルバイトとして勤務し、 クロークや配膳などの職務に携わり接客を学んだ。 「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なこ…

浜辺美波(はまべ みなみ)のチャームポイントは「顔にあまり特徴がないこと」

インドア派で土日2日間とも外出しないこともある。 運動が大の苦手だったが、 映画『亜人』で共演した川栄李奈らのアクションに刺激を受け、 運動の習慣をつけるようになった。↓ ↓ ↓ 浜辺美波のチャームポイントは「顔にあまり特徴がないこと」 http://ddggi…

松本穂香がしゃべる、動く、流す

現在の所属事務所のオーディションに合格するまでは 高校卒業まで 大阪から新幹線で東京までオーディションを受けに来て 落ちたらそのまますぐ帰るという日々でした。↓ ↓ ↓ ↓ 松本穂香がしゃべる、動く、流す http://ddggi.xyz/nayami/2018/07/26/honoka/#off