生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2017-12-15から1日間の記事一覧

こないだテレビで「Huluの会員数がどんどん増えてる」って観たんだけど本当なのかな。

登録金、解約金のこととか解約も自分でうまく出来るのか気になるし・・・ と思ったら「登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。」だって。 何をどれだけ見てもいい2週間の無料期間があるし、 なんと海外のチャンネルがリアルタイムで楽しめるのが…

オンラインスロットで景品獲得【7flash/セブンフラッシュ】って面白いのかな?

オンラインスロットで景品獲得【7flash/セブンフラッシュ】って興味あるんだけれど、本当に面白いのか気になる。 2ちゃんねるとかを見てみると、登録で無料ポイントがつくので、すぐ遊べるっていうのは胡散臭くない? でも、電子マネーに交換出来たって評判…

ネットの情報って、インチキっぽいものも多いよね。Style+骨盤スパッツは大丈夫?

仕事や子育てや家事とか忙しくても全く問題ないっていうけれど、最近はヤラセもあるし、怪しいよね。 詐欺だったら嫌だな。 「育ってしまった「大根足」を、なんとかします。」だって。 下半身デブを解消した多くの女性から「奇跡のスパッツ」っていわれてる…

ネットの情報を見ていると、インチキっぽいものも多いよね。加圧Tシャツ SASUKEは大丈夫?

仕事や家事とか忙しくても全く問題ないっていうけれど、最近はヤラセもあるし、怪しいよね。 詐欺だったら嫌だな。 ⇒着るだけで筋肉が付く加圧Tシャツ SASUKEhttp://ad.aspm.jp/SG2231/t1/ いまさら運動する気にもなれないって人が 見た目の変化がうれしくて…

ケースルーっていう脱毛石鹸、使い続けると肌がつるつるになったって本当?

ケースルーっていう男性向け脱毛石鹸興味あるんだけれど、本当に効果があるのか気になる。 2ちゃんねるとかを見てみると、ゴリラみたいに毛深い男性がつるつるになったっていうのは胡散臭くない? でも、効果ありって評判があるし 売れているということは、…

オンラインスロットで景品獲得【7flash/セブンフラッシュ】って面白いのかな?

オンラインスロットで景品獲得【7flash/セブンフラッシュ】って興味あるんだけれど、本当に面白いのか気になる。 2ちゃんねるとかを見てみると、登録で無料ポイントがつくので、すぐ遊べるっていうのは胡散臭くない? でも、電子マネーに交換出来たって評判…

不登校ひきこもり解決DVD・伊藤幸弘の評価は? 2ちゃんねるの評判

この商品ページの凄すぎるレビューを見てみた。 不登校ひきこもり解決DVDの作者伊藤幸弘さんマスコミでも有名で 雑誌やテレビ、国会にも頻繁に出演しているんだとか。 刑務所にもいったことがあるぐらい昔は不良でどうしようもなかった悪ガキだったらしい そ…

不登校ひきこもり解決DVDの伊藤幸弘って有名な人なの?

実は、雑誌やテレビ、国会にも頻繁に出演しているんだとか。 不登校ひきこもり解決DVDがすごく売れてるって本当なのかな。 スクールウォーズみたいな学校が一日で静かになった事例にはなるほどとうなってしまった。 伊藤幸弘について調べてみたら、意外な結…

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法ってうまくいくのかな?

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法って興味あるんだけれど、本当にうまくいくのか気になる。 2ちゃんねるとかを見てみると、直感で感じさせる気持ちの伝え方、秘密のテンプレートっていうのは胡散臭くない? でも、復縁に成功したって評…

復縁センター小澤康二って有名な人なの?

小澤康二が教える7step復縁方法がすごく売れてるって本当なのかな。 7step復縁方法って興味あるんだけれど、本当にうまくいくのか気になる。 復縁に成功したって評判があるし、売れているということは、信じてもいいのかなぁ。 小澤康二について調べてみたら…

Booking.comは 世界最大級の宿泊予約サイト? 2ちゃんねるの評判

この紹介ページの凄すぎるレビューを見てみた。 Booking.comは 世界最大級の宿泊予約サイト?マスコミでも有名で雑誌やテレビにも頻繁に紹介しているんだとか。 予約のキャンセルや 変更、宿泊施設へのリクエスト送信もオンラインで簡単だって。 24時間年中…

音楽聴き放題「dヒッツ」って歌の練習がやりやすいのかな?

音楽聴き放題「dヒッツ」って興味あるんだけれど、 歌詞を表示できるから歌の練習がやりやすいっていうのが気になる。 2ちゃんねるとかを見てみると、独占配信多数。先行配信多数。って本当? 好きなアーティストの曲を誰よりも早く聴ける。って本当ならう…