生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2015-06-09から1日間の記事一覧

楽に溺れ死ぬ方法 津波で溺れ死ぬ人を楽に死なせてあげたい。人ごとではなくそれは自分かもしれません。 いじめで川で溺れ死にさせられた人もいます。 楽に溺れ死ぬ方法 わかりません。 教えてください。コメントに載せてください。 どうかよろしくお願いし…

今後の事を考えると、もう心配で心配で仕方がない。特に先の長い晩年期を生きていける自信なんてあるはずもありません。…こんなことばかり考えていても仕方がありません。まずは自分で積極的に調べてみようとgoogle検索をしていたところ、気になる情報を発見…

この石ころだけで約6億7400万円を 売り上げたのです。 このように、売り方をマスター すれば、何でも売れます。 船ヶ山さんからの学びです。 チャレンジして失敗することを 恐れるよりも 何もしないことを恐れろ といったのは、 「本田宗一郎氏」の格言です…

山崎「政治がくらしを助けてくれないなら自分たちで団結して助け合う仕組み。」 「そんなものあるんですか?」http://social-link.net/4000d/res01/セミナー お申込みフォームhttps://88auto.biz/ohyenjuku/touroku/prime2015.htm

星空のなかで相手を見つめて 「君の方が綺麗さ」 といったくさいことをいうと 綺麗な星空のなかで綺麗なのは私。 ロマンチックの中心にいるのは私。 となるのです。 白石さんからの学びです。 もともと、キザなセリフであったり 女性を褒めるような発言をす…

人生を豊かにするのって、 自分の周りにどれだけ“いい人”がいるか、 だと思うんですよね。 いくら稼げたって、 周りにいるのが「自分さえよければ」 っていう思考の人ばかりだったら 全然おもしろくないですもん。 斉藤さんからの学びです。 ここまで聞いた…