生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2015-05-17から1日間の記事一覧

チャンスというのは、 掴む準備も必要ですが 掴まないと手に入りません。 受け身ではいつまでたっても 結果が出ませんからね。 七星さんからの学びです。 大企業は難しいかもしれませんが 会社に所属している時から、 「社長、私はいずれ独立したいので 今月…

気がつくと周りは結構マンガを楽しんでいる。自分が何気ないマンガトークに参加ができないのもいつものこと。どうして自分はマンガがあまり好きじゃなのか…それが解決できればこんなつまらない日々は解消されるでしょう。そんな事を考えてた時、いつものよう…

自分の考えや生きてき た経験を基準に考えてしまってい ると前に進まない事が多い 渡辺さんからの学びです。 「相手が自分の思う通りに動いて くれれば幸せになれるのに」 とか 「自分の思う通りに動いてくれな い相手が悪い」 なんていう人が多い。 こんな…

「なんでテレビで言っちゃうの?!」 「買えなくなるぢゃん!」 痛みゼロ!洗うだけ!もう生えない!永久脱毛。http://ad.aspm.jp/6n6kXu/t1/